FFBE幻影戦争、投資、なろう小説、気ままに書きます。

考えたこと、感じたこと、共有したいこと、覚えておきたいこと、そんな気ままなブログです。

【FX】5月2週目 また負けた…。

ユーロ円

f:id:kimamafreedom:20200518003657j:plain

環境は三角持合い始めたように見えてますね。

 

私がポジったのは水曜日に116.2でロングしましたが、見事に捕まりました。

結果115.45というほぼ底値で逆指値ひっかかる哀しみ‐23000円チャリーン

 

直近の高値までは戻すと思ったんですがね。

ユーロ円は大きくみたら下がってるのでショート目線でみていくべきでしょうかね。

後、入るのが遅かったですかねぇ…。失敗。

 

来週は三角持合いか直近高値あたりまできたらショートでもいいかなと思ってます。

 

ユーロドル

f:id:kimamafreedom:20200518004041j:plain

 

1.0811でロング。

大きくはレンジで見てるのですが、ユーロは弱いのでしょうか。

下限でモミモミしちゃってますね。

ポジションはまだもってますが、週末できろうかと思ったレベル。

1.1まで戻ったら嬉しいですがだいぶ怪しいですね。

 

下限抜けたら損切りします。