FFBE幻影戦争、投資、なろう小説、気ままに書きます。

考えたこと、感じたこと、共有したいこと、覚えておきたいこと、そんな気ままなブログです。

【FFBE幻影戦争】ハーフアニバーサリー雑感

無料ガチャ10連!

唯一といっていいほどの見所じゃないかな。

毎日UR何が出るかなーくらいが楽しみ。

当たっても使えるのは半年後なんですけどね・・・。

ちなみに私は今のところ

オルドア

エンゲルベルト

ミラン

雪原を駆ける

オーディン

でましたね。ガチャ運は上々。

 

裁きの試練

ひたすら周回。50万ポイントたまるまで周回&周回。

ハイスコアも結局ボーナスキャラがいるかいなかで決まるもんね。

難しいとこだけ公式の仮面男使わせてハイスコアだしてます。

うーん、そんなに楽しくはないね・・・。

 

今はひたすらドラゴンに挑むチケット貯めてるのですが

ドラゴンはハードかノーマルどちらで挑むか悩んでます。

今のところはノーマルかな。

ハードでオートは3回いかないとクリアできないし・・・。

 

怪しい仮面をつけた男登場

どうしたのかなその仮面?何か拗らせちゃったのかな?

強いね。完凸すれば。火力はナンバーワンくらいじゃないかな?

ただ完凸するまでにいくらかかるんだよってレベル

欠片600必要でしょ?配布なしで考えれば60000石=12万円ヽ(▽`)ノ

私は今回スルーしました…。

 

アグリアスディリータとはなんだったのか!!

早速メタられましたね。

私はアグリアスほしくて5万石くらいぶち込みました。

でも早速リボンでストップ耐性装備でてきましたね。

そして火力自慢のディリータ。仮面の男と比べればね・・・。

やっぱり火力重視キャラはすぐインフレで押しつぶされるよなぁ。

やっぱり持たざる者だったか・・・。

 

まとめ

若干期待外れ感は否めなかったですね…。

まぁ石貯める期間と考えればいいか。

オリジナルキャラにそこまで愛着沸いてませんから、またナンバリングキャラでてきたら石入れこみますね。アグリアスみたいになったとしても!愛ゆえに。